FC2ブログ
萌え萌え!エロ同人ブログ
管理人の特選エロ同人誌を紹介&気になったニュースを捻くれた価値観でネタに。基本的にアダルトサイトなので、18歳未満のお子様は見ないでね。

無料ポイント二万円分プレゼント中!

彼氏募集中!
Sayaka(18歳)
趣味はコスプレです。
好きなタイプの男性は電車男さんです。 メールいっぱいくださいね。
ご主人様募集
ゆうり(23歳)
メイド喫茶でバイトしています。男性に尽くすのが好きなM女です。ご主人様を募集しています。
有料サイトなのに初回に二万円分(メール送信約60通)もの無料ポイントをプレゼントしてくれるのがラブハピネス特徴です!
有料サイトに同時登録され、入金しないと全く返信すら出来ない無料出会いとは違い、無料で最初からバンバン遊べます!
管理人も無料ポイントでコス娘を3人もGETしましたw
無料ポイント2万円は期間限定キャンペーン!登録はお早めに!

小中学校に通う美少女を限定撮影!
ロリ美少女たちの極小スクール水着&ブルマを毎週公開!


◇◆おすすめ過激同人サイト◆◇


◇◆特選エログ情報◆◇



[同人誌]ワンピース 適者生存2 動ナビ爆撃終了w

PicUP!エロ画像&動画
涼しくなったのでスク水とか恋しいのです。
現役女子高生 沢野直子17歳
水は美人裸体を女神にする魔法
高島彩アナ 寝起き(自画撮り)のお宝動画
お姉さんのオナニー
バックから突きまくり!犯しちゃお♪
○学生~GALまで 10代のおしっこ

エロアニメ・同人系画像
「ヴァンパイヤコスプレ」「SNKコンパニオン」
【同人誌】ガンダムSEED:アナル拷問
同人誌 「MEGMEG Fifteen」 (爆裂天使)

PicUPエロアニメ追加
 瀬戸朝香!ちくびピンコ立ち
ぽっちゃり系の絵柄がエロいラブひな本
いちご100%、スクールランブルものなどをUP!
D.O.A本「OUTLET 12」その他いろいろ5冊追加
DARK SHELL 前編 夜が来る PHASE2 後編追加
ネギま!、エウレカセブン、ガンダムSEEDなど5冊UP
ゼシカたんの乳 - 輪姦 巨乳 調教 ぶっかけ パイズリ

今日の同人誌
さっそく、更新一日空けてしまったw。 ワンピ同人誌の続編、適者生存2を紹介します。

ココで過激アニメ画像を探す!
/ / / /
/ / / / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25
26 / 27 / 28 / 29 / 30
ポチッと応援ヨロシク!
更に大量で過激な同人誌はコチラでご覧になれます!

NEWリンク
同人成金
同人成金
暴れん坊同人
同人ブックマーカー
エロアニメ裏メニュー

私事&ネタ帳
動ナビ爆撃終了
いや~凄かったw、動ナビの爆撃!
たった一時間で一日分のユニークアクセスが来ちゃうw
爆撃も終了してアクセスも元通りwww
これからも、不定期!?にまったり更新します~。
今夜は、エログでブログさん拾得ブログさんさっきみたアレさんスピードネーターさんEroGraphさんと飯くってきたお。
楽しかったw。
帰り道、次回の体張ったネタの為に予行練習。地元の駅から家まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン して帰った。

オマケ
みゆちゃんに捧ぐ
◇◆出会いの体験談◆◇
秋葉系出会いの萌え萌えLOVEを試してみました。独自の口コミルートでコスプレ娘やメイド喫茶でバイトしている娘と出逢える事で評判です。某有名メイド喫茶でバイトしているMちゃんと知り合えました。数回のデートを重ねてやっと・へGO!コッソリアルバイトの制服を持ってきて貰いました。ご主人様…オチンチンをしゃぶりましょうか?だってw 仁王立ちでフェラして貰い、その後スカートめくってバックから突きまくってお仕置き!やめて下さいご主人様と叫びながら自分で腰を振ってくる…メイド…最高です…。 秋葉系の諸君、是非試してみてね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

[同人誌]ワンピース 動ナビ爆撃って凄い!

PicUP!エロ画像&動画
クオリティの高いおねえちゃんの谷間
女子高生@直リン無修正マムコ36枚
飴舐めてるだけでもフェラを連想できるレベル
綾瀬はるか おっぱい揉まれたり、日焼けクリーム塗りたくったり
松嶋菜々子のブーツ姿はオネーサンのお色気
乳首マッサージ講座で(*´д`*)ハァハァ
こっちおいで♪一緒に寝よっ!
超かわいいロリ娘のえっちな時間&はちきれんばかりの巨乳パイズリ
海外サイトで見つけた、日本の女の子を陵辱してる動画

エロアニメ・同人系画像
コスプレ画像「メイドさんコスプレ」
【同人誌】ガンダムSEED:アナル拷問
GIFアニメでも如何?
[同人誌:NARUTO]

PicUPエロアニメ追加
 瀬戸朝香!ちくびピンコ立ち
ぽっちゃり系の絵柄がエロいラブひな本
いちご100%、スクールランブルものなどをUP!
D.O.A本「OUTLET 12」その他いろいろ5冊追加
DARK SHELL 前編 夜が来る PHASE2 後編追加
ネギま!、エウレカセブン、ガンダムSEEDなど5冊UP
ゼシカたんの乳 - 輪姦 巨乳 調教 ぶっかけ パイズリ

今日の同人誌
久々の同人誌の更新です~。 ワンピの同人誌を紹介します。

ココで過激アニメ画像を探す!
/ / / /
/ / / / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25
26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35
ポチッと応援ヨロシク!
更に大量で過激な同人誌はコチラでご覧になれます!

NEWリンク
萌え萌えLOG
いちご100%同人アニメエロ集
同人成金
暴れん坊同人
同人ブックマーカー
エロアニメ裏メニュー

私事&ネタ帳
動ナビ爆撃って凄い
エビオスネタ公開したら、動ナビに爆撃された…
凄い勢いでカウンター回ってますww
次は500万あたりで、またモルモットやりますw テーマを何にするか考え中。
試して貰いたい物あったらコメントに残してくれw
「例 フェロモン香水試して下さい!」
みんな、どんどんカウンター回して~!www



注 田代砲禁止。
◇◆出会いの体験談◆◇
秋葉系出会いの萌え萌えLOVEを試してみました。独自の口コミルートでコスプレ娘やメイド喫茶でバイトしている娘と出逢える事で評判です。某有名メイド喫茶でバイトしているMちゃんと知り合えました。数回のデートを重ねてやっと・へGO!コッソリアルバイトの制服を持ってきて貰いました。ご主人様…オチンチンをしゃぶりましょうか?だってw 仁王立ちでフェラして貰い、その後スカートめくってバックから突きまくってお仕置き!やめて下さいご主人様と叫びながら自分で腰を振ってくる…メイド…最高です…。 秋葉系の諸君、是非試してみてね。

100万HIT記念 エビオス錠の裏効能

100万HIT記念 

エビオスの裏効能を検証


ほんと久々の更新ですいません…。
大分前に皆様のおかげで100万HITを達成しました~。
ありがとうございます。

100万HITを記念して管理人自らがモルモットとなり
ごく一部のエロガーの間で流行っているエビオス錠の裏効能をレポしました。
あと、俺のイマジネーションオナニーのネタも公開www
残念なのはデジカメに日付記入機能OFFにしてしまったので、証拠画像として説得力がありませんが…データの捏造はしてません。
あと、俺の「DNAの分身」なんですけど、モロ写りだと恥ずかしいのでティッシュで包んでの撮影です~。
ほんと、糞記事なんでよみとばしてくださいね~。


さて、「エビオス錠の裏効能」とは?
エビオス錠の効果はは食欲不振、胃弱、滋養強壮剤です。
しかし、エビオスを飲んだあとに「精液が増える」との報告が多々あります。
某エロガーさんは夢精するほどキタらしいです。
さて、これは本当の事なのか…自ら実験台となり検証してみました~。


実験に当たっての規則
①使用するティッシュは生協の工程無漂白ティッシュとする。
②一度に使用するティッシュは4枚。約5g。(最初の一回は4枚3g)
③一滴残らず4枚のティッシュでキャッチし、その重量差で精液の量を測定。

精液採取の方法
おかずは基本的にイマジネーションもしくはお気に入り動画のみとする。
右手で握り上下にしごく。オナホールは使わない。風俗&彼女の手コキも禁止。

採取タイミング
エビオス飲まずに…
①一度オナニーしてから48時間後に精液を採取
②次に12時間後に採取
③次に24時間後に採取

エビオス飲んで…
①一度オナニーしてから48時間後に精液を採取
②次に12時間後に採取
③次に24時間後に採取

エビオス摂取のルール
とにかく飲む。一日最低100錠が目安。
摂取方法に関しては制限無し。

と言うことで実験開始~!!

■エビオス無し採取 一回目
8/20日16時に「宮下杏奈の変態看護婦」のフェラシーンでオナニー。
第一回目の採取48時間後の8/22日16時。予定通りの時間にオナニー。
おかずは「イマジネーション:先代彼女によるフェラの感触」
最初の一回はティシュ3枚でやってしまい、ティッシュの乾燥重量が約3gです。
採取の結果が6g。ティッシュの重さを差し引いて精液の量は3g。
エビオス無し48時間で3gの射精能力を確認しました~。








■2回目
一回目の採取から12時間後…23日の朝4時にシコシコ。
オカズはWinnyでGETした及川奈央徹底攻略の無修正バージョン」檜のお風呂フェラシーンで発射。
今回の測定より、ティッシュ4枚5g制導入。
測定の結果1gの精子を採取。








■3回目
エビオス無しでの採取、最終回です。
2回目から24時間後の24日朝4時に自家発電。
オカズは「イマジネーション:NK流アニメ声風俗嬢との思ひで…」

測定の結果、2gの精子を採取しました。







これで、エビオス無しでの精液採取終了!今日からエビオスLifeの始まりです。
48時間後の採取に備えてエビオスを最初の24時間で120錠食べました。
エビオスフレークを2回…60錠ずつ食べます。







準備完了!








混ぜて…食う!!








…ご馳走様でした。不味い…オェップ…orz


■エビオス1回目
エビオス食べて約24時間後…25日朝3時40分。
ここでアクシデント発生で暴発…怒りながらもとりあえずデータにと、しっかり測定!
その結果3g…うむぅ前回とほぼ同じ充填率で射精したのに1.5倍の量が…。







実験の邪魔をしない様にと注意。
採取やりなおし。48時間の採取までエネルギー充填。

■エビオス2回目
48時間の間に約300錠を飲み食いしました。







サンドウィッチに挟んだり…酒のつまみにしたり…。
27日朝4時…自慰行為スタート!
おかずは「イマジネーション:以前付き合った女との初めての夜の思ひ出…」
10分位摩擦してると射精…4枚じゃ足りない…仰向けだったので顔まで飛んでくるし…orz
飛び散ってしまったので完全にキャッチ出来なかったのですが…驚異の結果が…。
デジタルメータに出た数字は10g…( ゚д゚)ポカーン







5gもでますた…。汁がティシュ貫通してデジタル秤に付いちゃったw

■エビオス3回目
次の採取は12時間後です。採取に備えて昼飯にエビオスヌードルを食べました。
約100錠。







準備完了!








混ぜて…食う!!








…ご馳走様でした。噛めば噛むほど口に広がるエビオス味…orz

時間が来ました。27日の16時にオナヌー開始。
今回のオカズは「イマジネーション:Hしたいの…もう濡れてるの…」
丁寧にティッシュでくるんで測定…結果は2g。







エビオス無しのデータの二倍です。

■エビオス4回目
いいかげん、エビオスを食べるのが嫌になってきました。
後遺症かエビオスの臭いを嗅ぐと咳き込みます。
色々な食べ物に混ぜたけど、一番美味しく頂けるのは、噛まずに飲む!
コレに気が付きました。
100円パックジュースで24時間で120錠飲みました。
28日の16時にスコスコ開始。
オカズは「イマジネーション:バックから突きまくり!ぱとちゃんが気持ちよければあたし満足」
実験最後の射精…感無量です。
慎重にキャッチして測定…。







結果は3g…エビオス無しの1.5倍です。

え~上記の実験の結果から…

        48h後 12h後 24h後
エビオス無し 3㌘  1㌘ 2㌘

エビオス有り 5㌘  2㌘ 3㌘

精子の量が1.5~2倍になることを確認しました。
エビオスに含まれる亜鉛が作用しているとは思いますが、真相は不明です。
女を計画的に妊娠させたいときには良いのではないでしょうか?
あと…浮気したあとの彼女とのSEX時に精液の量で浮気がバレルのを防止するのに役立ちそうです。

最後に一言…

実験に利用したデジタル秤を利用して、ウチの母ちゃんがケーキを作っているのは秘密だ!

[同人誌]デスノート

PicUP!エロ画像&動画
乳首に注目してみたんだ
パンチラ・・・それは女子高生の王道特集
Sっぽお姉さんに一発入根!抜かずの5連発射精OK?
釈由美子 写真撮影現場でおっぱいポロリ動画
ワキの女王!?倉木麻衣タンのワキ百科
海軍コスプレ?ボートの上でマムコ丸出し。
可愛い子ちゃん見っけ♪
さとう珠緒おっぱいプルプル♪
白石美帆タンの色っぽい方とマ●毛見せたがる白石あや

エロアニメ・同人系画像
コスプレ画像「ちょびっつのちぃ」 アニメ画像「美乳アニメ」
【同人誌】ガンダムSEED:アナル拷問
女神さま陵辱 最終日
[同人誌:NARUTO]

PicUPエロアニメ追加
 『眞鍋かをり 巨乳ズームアップ』
ニニンがシノブ伝、FFモノ更新
夏季限定『 水着 』をUP
Fate本「BADEND 02」その他いろいろ5冊追加
同人誌系6冊 (ドラクエ・ワンピース系)
「魔方陣の中でレズる美少女2人!背面騎上位で昇天編」
エロアニメムービー8本追加!

今日の同人誌
デスノートの同人誌を紹介します。

ココで過激アニメ画像を探す!
/ / / /
/ / / / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18
ポチッと応援ヨロシク!
更に大量で過激な同人誌はコチラでご覧になれます!

NEWリンク
萌え萌えLOG
いちご100%同人アニメエロ集
同人成金
暴れん坊同人
同人ブックマーカー
エロアニメ裏メニュー

私事&ネタ帳
今日の選挙
予想通り、自民党が圧倒的大勝を勝ち取りました!
民主党は大敗wwww
これで、「日本の国家主権・沖縄・ガス田・日本の貴重な備蓄石油」を岡田が敬う中国様から守ることが出来ますね。
しばらく安心。次はハム日月を与党から引きずり落とし、カルトから日本を守らねば。
共産党が得意の情報収集でとんでも無いスキャンダルを見つけてくれないかな。
◇◆出会いの体験談◆◇
秋葉系出会いの萌え萌えLOVEを試してみました。独自の口コミルートでコスプレ娘やメイド喫茶でバイトしている娘と出逢える事で評判です。某有名メイド喫茶でバイトしているMちゃんと知り合えました。数回のデートを重ねてやっと・へGO!コッソリアルバイトの制服を持ってきて貰いました。ご主人様…オチンチンをしゃぶりましょうか?だってw 仁王立ちでフェラして貰い、その後スカートめくってバックから突きまくってお仕置き!やめて下さいご主人様と叫びながら自分で腰を振ってくる…メイド…最高です…。 秋葉系の諸君、是非試してみてね。

[同人誌]綾波5 命令編

PicUP!エロ画像&動画
男子学生は質より量だろ?量で勝負なおっぱい特集
ルーズソックス女子高生の足裏に萌えー特集
若くてピチピチしていて生意気!そこがまたいいJK達
インリン、藤原紀香の浮き乳首動画
ブーツの季節がやって来た!
松金洋子!極小水着でおっぱいポロリしそう。
色白お姉さん丸見えFuck!
眞鍋かをりの美乳ビキニショット
女子校の教師っていいよね!

エロアニメ・同人系画像
パイパンロリっ子とSEXやおっぱい30連発
【同人誌】ガンダムSEED:アナル拷問
女神さま陵辱 三日目
[同人誌:ワンピース][ナース萌アニメ][女子校生]

PicUPエロアニメ追加
 『眞鍋かをり 巨乳ズームアップ』
ニニンがシノブ伝、FFモノ更新
夏季限定『 水着 』をUP
Fate本「BADEND 02」その他いろいろ5冊追加
同人誌系6冊 (ドラクエ・ワンピース系)
「魔方陣の中でレズる美少女2人!背面騎上位で昇天編」
エロアニメムービー8本追加!

今日の同人誌
今日は綾波5命令編を紹介します。
オヤジの悪戯が続きます…エロオヤジの表情が最高w
ココで過激アニメ画像を探す!
/ / / /
/ / / / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19
ポチッと応援ヨロシク!
更に大量で過激な同人誌はコチラでご覧になれます!

NEWリンク
萌え萌えLOG
いちご100%同人アニメエロ集
同人成金
暴れん坊同人
同人ブックマーカー
エロアニメ裏メニュー

私事&ネタ帳
100万HIT記念記事
現在取材中です。体張ってますw

◇◆出会いの体験談◆◇
秋葉系出会いの萌え萌えLOVEを試してみました。独自の口コミルートでコスプレ娘やメイド喫茶でバイトしている娘と出逢える事で評判です。某有名メイド喫茶でバイトしているMちゃんと知り合えました。数回のデートを重ねてやっと・へGO!コッソリアルバイトの制服を持ってきて貰いました。ご主人様…オチンチンをしゃぶりましょうか?だってw 仁王立ちでフェラして貰い、その後スカートめくってバックから突きまくってお仕置き!やめて下さいご主人様と叫びながら自分で腰を振ってくる…メイド…最高です…。 秋葉系の諸君、是非試してみてね。

[同人誌]綾波4 レイプ防止コンドーム

PicUP!エロ画像&動画
服をめくってみるおっぱいと言う名の秘境
ビバ!道民エロガー!女子高生三種の神器特集
どの職業でもパンチラはお宝っぽ
石川梨華 縄跳びでパンチラ動画☆あと、屋上でエッチしてる動画も(゚Д゚ )
毎日欠かさず、エロ情報はここで見るべし!
THE ミニスカ盗撮!Tバックパンツが丸見え!
衣装がエロいお姉さん+ギャル系女子高生の立バック動画
花井美里の動き回る爆乳、JKの集団レイプ
かなぶんのパンストびりびりプレイ動画

エロアニメ・同人系画像
加藤あい 露天風呂盗撮の完全版動画
【同人誌】ガンダムSEED:アナル拷問
女神さま陵辱
[同人誌:いちご100%-いいちこ120%]+エロ画像30枚

PicUPエロアニメ追加
 『眞鍋かをり 巨乳ズームアップ』
ニニンがシノブ伝、FFモノ更新
夏季限定『 水着 』をUP
Fate本「BADEND 02」その他いろいろ5冊追加
同人誌系6冊 (ドラクエ・ワンピース系)
「魔方陣の中でレズる美少女2人!背面騎上位で昇天編」
エロアニメムービー8本追加!

今日の同人誌
今日は綾波4のを紹介します。

ココで過激アニメ画像を探す!
/ / / /
/ / / / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22
ポチッと応援ヨロシク!
更に大量で過激な同人誌はコチラでご覧になれます!

NEWリンク
萌え萌えLOG
いちご100%同人アニメエロ集
同人成金
暴れん坊同人
同人ブックマーカー
エロアニメ裏メニュー

私事&ネタ帳
レイプ防止コンドーム
[クレーンモント、南アフリカ共和国 31日 ロイター] 南アフリカ共和国の発明家が31日、レイプ防止女性用コンドームを発表した。強姦魔がペニスを挿入するとグサリとトゲが刺さる仕組みで、強姦の件数を抑えるのが目的だ。南アは世界で最も性的暴行が多発 している国の1つだ。 《レイペックス》と名付けられた強姦防止コンドームを発明したのはソネット・エーラーズさん (57)。タンポンのように装着するこの商品、暴力的な犯罪報道に慣れきっているこの国で、賛否両論が巻き起こしている。 [クレーンモント、南アフリカ共和国 31日 ロイター] 南アフリカ共和国の発明家が31日、 レイプ防止女性用コンドームを発表した。強姦魔がペニスを挿入するとグサリとトゲが 刺さる仕組みで、強姦の件数を抑えるのが目的だ。南アは世界で最も性的暴行が多発 している国の1つだ。 《レイペックス》と名付けられた強姦防止コンドームを発明したのはソネット・エーラーズさん (57)。タンポンのように装着するこの商品、暴力的な犯罪報道に慣れきっているこの国で、 賛否両論が巻き起こしている。
ソース
超痛そうですね…想像しただけでゾクゾクします。入れる前に指突っ込んだら一発でバレそうだけど。
でもこの様な製品が開発されるなんてさすが、世界最悪の治安を誇る南アフリカですね…処女を犯せばエイズが治る迷信が未だに信じられている国だけの事はあります。
近年までアパルトヘイトを続けてきた白人社会のツケですね。
◇◆出会いの体験談◆◇
秋葉系出会いの萌え萌えLOVEを試してみました。独自の口コミルートでコスプレ娘やメイド喫茶でバイトしている娘と出逢える事で評判です。某有名メイド喫茶でバイトしているMちゃんと知り合えました。数回のデートを重ねてやっと・へGO!コッソリアルバイトの制服を持ってきて貰いました。ご主人様…オチンチンをしゃぶりましょうか?だってw 仁王立ちでフェラして貰い、その後スカートめくってバックから突きまくってお仕置き!やめて下さいご主人様と叫びながら自分で腰を振ってくる…メイド…最高です…。 秋葉系の諸君、是非試してみてね。

[同人誌]エバンゲリオン A-FIVE 寒流ブームの終演

PicUP!エロ画像&動画
半脱ぎでみるおっぱい特集
援交女子中●生流出ハメ撮り
リニューアル!かわいい雰囲気だけで元気玉ができちゃうよ
眞鍋かをりのお宅拝見お宝
すほうれいこ
女性ファン急増中!謎のマスクマンSEX動画!
最高のコラボ?コンドームと私・
本物の痴漢師を出演させ実際に痴漢
あいだゆあVS萩原舞のまん丸おっぱい

エロアニメ・同人系画像
コスプレ画像「映画コスプレ」 アニメ画像「ガッシュとワンピースのエロCG」
【同人誌】ガンダムSEED:アナル拷問
いちごチャンネル(いちご100%)
[同人誌:さくらストリートファイター]

PicUPエロアニメ追加
 『眞鍋かをり 巨乳ズームアップ』
ニニンがシノブ伝、FFモノ更新
夏季限定『 水着 』をUP
Fate本「BADEND 02」その他いろいろ5冊追加
同人誌系6冊 (ドラクエ・ワンピース系)
「魔方陣の中でレズる美少女2人!背面騎上位で昇天編」
エロアニメムービー8本追加!

今日の同人誌
エヴァンゲリオンの同人誌、A-FIVEです。
ヒカリとアスカが変態教師の魔の手に…
ココで過激アニメ画像を探す!
/ / / /
/ / / / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24
ポチッと応援ヨロシク!
更に大量で過激な同人誌はコチラでご覧になれます!

NEWリンク
萌え萌えLOG
いちご100%同人アニメエロ集
同人成金
暴れん坊同人
同人ブックマーカー
エロアニメ裏メニュー

私事&ネタ帳
韓流バブル崩壊か…テレビ界もはや“反”流
禿ワロスwwww遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
日テレとフジが秋の番組改編で韓国ドラマ枠を廃止w
理由は「韓国ドラマの有名所は出きったから」らしいけど…実際はどうなんでしょ?
ごく一部の視聴者が熱狂的なだけで、昼のワイドショーでは寒流特集になると視聴率ががた落ちする見たいですね。関係者もペのにやけ顔には飽き飽きしてるんじゃないでしょうか~。
ぺ来日で有楽町で起きた騒ぎもヤラセの噂(群衆のリーダーらしいのが居て韓国語が飛び交ってたらしいしw。
韓流バブル崩壊の始まりですwwwww
オマケ画像日本の主婦、ヨン様にメロメロ
◇◆出会いの体験談◆◇
秋葉系出会いの萌え萌えLOVEを試してみました。独自の口コミルートでコスプレ娘やメイド喫茶でバイトしている娘と出逢える事で評判です。某有名メイド喫茶でバイトしているMちゃんと知り合えました。数回のデートを重ねてやっと・へGO!コッソリアルバイトの制服を持ってきて貰いました。ご主人様…オチンチンをしゃぶりましょうか?だってw 仁王立ちでフェラして貰い、その後スカートめくってバックから突きまくってお仕置き!やめて下さいご主人様と叫びながら自分で腰を振ってくる…メイド…最高です…。 秋葉系の諸君、是非試してみてね。

[同人誌]エヴァンゲリオン A-FOUR

PicUP!エロ画像&動画
おっぱいばかり見ないでよ!
現役女子高生 杏奈16歳
今年の夏は下半身の事しか考えなかったけど・・・
広末涼子  「じゃ、口でしてあげようか?」
人妻アイドルのセックスを妄想しちゃう
アニマルSEX!美少女のアソコが裂けて…。
お姉さんフェラ特集!見つめられると・・・
小沢菜穂 キャバ嬢とアフターセックス 
お宝!小倉優子・綾瀬はるかが擬似フェラ!
あいだゆあVS萩原舞のまん丸おっぱい

エロアニメ・同人系画像
コスプレ画像「獣に変身♪」
【同人誌】ファーストガンダム:ララァは賢いな
果肉輪姦 最終日
[同人誌:SEED-ANGELPAIN14]

PicUPエロアニメ追加
 『眞鍋かをり 巨乳ズームアップ』
ニニンがシノブ伝、FFモノ更新
夏季限定『 水着 』をUP
Fate本「BADEND 02」その他いろいろ5冊追加
同人誌系6冊 (ドラクエ・ワンピース系)
「魔方陣の中でレズる美少女2人!背面騎上位で昇天編」
エロアニメムービー8本追加!

今日の同人誌
エヴァンゲリオンの同人誌、A-FOURです。
SEXマシーンに調教されたアスカ…可哀想。
あと…弄んでる男達…あまり気持ちよさそうじゃないです。
ココで過激アニメ画像を探す!
/ / / /
/ / / / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25
26
ポチッと応援ヨロシク!
更に大量で過激な同人誌はコチラでご覧になれます!

NEWリンク
萌え萌えLOG
いちご100%同人アニメエロ集
同人成金
暴れん坊同人
同人ブックマーカー
エロアニメ裏メニュー

私事&ネタ帳
海外のチベット批判は中国への内政干渉だ!
中国外務省が「中国の内政問題で、いかなる国家、個人の干渉も許さない」と述べ、一切受け入れないとの姿勢を示したそうです。
人口600万人のチベットを人民解放軍が占領し120万人も虐殺された悲劇を、いつまで黙殺しようとしてるんだろ?
ダライラマ法王が来日すると、タイミング良く中国で暴動が起きて日本のマスゴミは法王の来日を黙殺。暴動の報道ばかり。
ほんと、中共って最悪ですね。
こんな国の傀儡政党の言いなりになるものか!と強く心に誓った俺でした。
そんな、売国傀儡政党の事が良く解るFLASHをリンクします。
◇◆出会いの体験談◆◇
秋葉系出会いの萌え萌えLOVEを試してみました。独自の口コミルートでコスプレ娘やメイド喫茶でバイトしている娘と出逢える事で評判です。某有名メイド喫茶でバイトしているMちゃんと知り合えました。数回のデートを重ねてやっと・へGO!コッソリアルバイトの制服を持ってきて貰いました。ご主人様…オチンチンをしゃぶりましょうか?だってw 仁王立ちでフェラして貰い、その後スカートめくってバックから突きまくってお仕置き!やめて下さいご主人様と叫びながら自分で腰を振ってくる…メイド…最高です…。 秋葉系の諸君、是非試してみてね。

[同人誌]エヴァンゲリオン スク水アスカ 犯罪者輸入水際阻止

PicUP!エロ画像&動画
手に収まる征服感なおっぱい
【JK動画】保健室にて集団女子高生 他3本
パイズリ無理なら尻ズリでも構いませんけど
乙葉 やっぱりAV出演してた!証拠動画
人妻アイドルのセックスを妄想しちゃう
エロエロギャル達がプールでOhYeah!連発
お姉さんフェラ特集!見つめられると・・・
来栖りお Fカップピンクメイドとセックス
会社の受付嬢をするAV女優が下半身だけ
杏さゆりと爆乳★ありす画像とピンク下着の子がビルの陰で・・

エロアニメ・同人系画像
コスプレ画像「ストリートファイター」
ファーストガンダム:ねぶりあい宇宙編
果肉輪姦 後編
10万HIT記念60枚 秘蔵[同人誌:エヴァ-N2BOMB]

PicUPエロアニメ追加
 『眞鍋かをり 巨乳ズームアップ』
ニニンがシノブ伝、FFモノ更新
夏季限定『 水着 』をUP
Fate本「BADEND 02」その他いろいろ5冊追加
同人誌系6冊 (ドラクエ・ワンピース系)
「魔方陣の中でレズる美少女2人!背面騎上位で昇天編」
エロアニメムービー8本追加!

今日の同人誌
久々のエヴァ同人誌です。
アスカの陵辱物…スク水アスカが…
ココで過激アニメ画像を探す!
/ / / /
/ / / / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15
16
更に大量で過激な同人誌はコチラでご覧になれます!

NEWリンク
萌え萌えLOG
いちご100%同人アニメエロ集
同人成金
暴れん坊同人
同人ブックマーカー
エロアニメ裏メニュー

私事&ネタ帳
日本入管 中国観光客の30%ビザ拒否
公明党の北側国土交通大臣が推し進め、中国人の訪日団体観光旅行客の査証(ビザ)発給地域が中国全土に拡大しました。
真面目に日本で働いている方、お金を落とせるエリートの方には申し訳ないのですが、日本での外国人犯罪者の半数が中国人と言う現実…まさに犯罪者の輸入解禁と言ったところです。
ところが、日本入管はとてもGJな事をしてくれました。中国人観光客の30%をビザ拒否してくれました。理由は不法滞在の恐れがあると…w。
ツアーによっては参加者の70%が入国拒否wwwww
闇組織に日本渡航の手配をするより、観光客で入国してドロンした方がかなりお得です。地方から怪しい団体が大挙して押し寄せてるんでしょうな。
警官を増やすより入管職員を増やした方が犯罪抑止力になるのではないでしょうか~?

◇◆出会いの体験談◆◇
秋葉系出会いの萌え萌えLOVEを試してみました。独自の口コミルートでコスプレ娘やメイド喫茶でバイトしている娘と出逢える事で評判です。某有名メイド喫茶でバイトしているMちゃんと知り合えました。数回のデートを重ねてやっと・へGO!コッソリアルバイトの制服を持ってきて貰いました。ご主人様…オチンチンをしゃぶりましょうか?だってw 仁王立ちでフェラして貰い、その後スカートめくってバックから突きまくってお仕置き!やめて下さいご主人様と叫びながら自分で腰を振ってくる…メイド…最高です…。 秋葉系の諸君、是非試してみてね。
