FC2ブログ
萌え萌え!エロ同人ブログ
管理人の特選エロ同人誌を紹介&気になったニュースを捻くれた価値観でネタに。基本的にアダルトサイトなので、18歳未満のお子様は見ないでね。

無料ポイント二万円分プレゼント中!

彼氏募集中!
Sayaka(18歳)
趣味はコスプレです。
好きなタイプの男性は電車男さんです。 メールいっぱいくださいね。
ご主人様募集
ゆうり(23歳)
メイド喫茶でバイトしています。男性に尽くすのが好きなM女です。ご主人様を募集しています。
有料サイトなのに初回に二万円分(メール送信約60通)もの無料ポイントをプレゼントしてくれるのがラブハピネス特徴です!
有料サイトに同時登録され、入金しないと全く返信すら出来ない無料出会いとは違い、無料で最初からバンバン遊べます!
管理人も無料ポイントでコス娘を3人もGETしましたw
無料ポイント2万円は期間限定キャンペーン!登録はお早めに!

小中学校に通う美少女を限定撮影!
ロリ美少女たちの極小スクール水着&ブルマを毎週公開!


◇◆おすすめ過激同人サイト◆◇


◇◆特選エログ情報◆◇



100万HIT記念 エビオス錠の裏効能

100万HIT記念 

エビオスの裏効能を検証


ほんと久々の更新ですいません…。
大分前に皆様のおかげで100万HITを達成しました~。
ありがとうございます。

100万HITを記念して管理人自らがモルモットとなり
ごく一部のエロガーの間で流行っているエビオス錠の裏効能をレポしました。
あと、俺のイマジネーションオナニーのネタも公開www
残念なのはデジカメに日付記入機能OFFにしてしまったので、証拠画像として説得力がありませんが…データの捏造はしてません。
あと、俺の「DNAの分身」なんですけど、モロ写りだと恥ずかしいのでティッシュで包んでの撮影です~。
ほんと、糞記事なんでよみとばしてくださいね~。


さて、「エビオス錠の裏効能」とは?
エビオス錠の効果はは食欲不振、胃弱、滋養強壮剤です。
しかし、エビオスを飲んだあとに「精液が増える」との報告が多々あります。
某エロガーさんは夢精するほどキタらしいです。
さて、これは本当の事なのか…自ら実験台となり検証してみました~。


実験に当たっての規則
①使用するティッシュは生協の工程無漂白ティッシュとする。
②一度に使用するティッシュは4枚。約5g。(最初の一回は4枚3g)
③一滴残らず4枚のティッシュでキャッチし、その重量差で精液の量を測定。

精液採取の方法
おかずは基本的にイマジネーションもしくはお気に入り動画のみとする。
右手で握り上下にしごく。オナホールは使わない。風俗&彼女の手コキも禁止。

採取タイミング
エビオス飲まずに…
①一度オナニーしてから48時間後に精液を採取
②次に12時間後に採取
③次に24時間後に採取

エビオス飲んで…
①一度オナニーしてから48時間後に精液を採取
②次に12時間後に採取
③次に24時間後に採取

エビオス摂取のルール
とにかく飲む。一日最低100錠が目安。
摂取方法に関しては制限無し。

と言うことで実験開始~!!

■エビオス無し採取 一回目
8/20日16時に「宮下杏奈の変態看護婦」のフェラシーンでオナニー。
第一回目の採取48時間後の8/22日16時。予定通りの時間にオナニー。
おかずは「イマジネーション:先代彼女によるフェラの感触」
最初の一回はティシュ3枚でやってしまい、ティッシュの乾燥重量が約3gです。
採取の結果が6g。ティッシュの重さを差し引いて精液の量は3g。
エビオス無し48時間で3gの射精能力を確認しました~。








■2回目
一回目の採取から12時間後…23日の朝4時にシコシコ。
オカズはWinnyでGETした及川奈央徹底攻略の無修正バージョン」檜のお風呂フェラシーンで発射。
今回の測定より、ティッシュ4枚5g制導入。
測定の結果1gの精子を採取。








■3回目
エビオス無しでの採取、最終回です。
2回目から24時間後の24日朝4時に自家発電。
オカズは「イマジネーション:NK流アニメ声風俗嬢との思ひで…」

測定の結果、2gの精子を採取しました。







これで、エビオス無しでの精液採取終了!今日からエビオスLifeの始まりです。
48時間後の採取に備えてエビオスを最初の24時間で120錠食べました。
エビオスフレークを2回…60錠ずつ食べます。







準備完了!








混ぜて…食う!!








…ご馳走様でした。不味い…オェップ…orz


■エビオス1回目
エビオス食べて約24時間後…25日朝3時40分。
ここでアクシデント発生で暴発…怒りながらもとりあえずデータにと、しっかり測定!
その結果3g…うむぅ前回とほぼ同じ充填率で射精したのに1.5倍の量が…。







実験の邪魔をしない様にと注意。
採取やりなおし。48時間の採取までエネルギー充填。

■エビオス2回目
48時間の間に約300錠を飲み食いしました。







サンドウィッチに挟んだり…酒のつまみにしたり…。
27日朝4時…自慰行為スタート!
おかずは「イマジネーション:以前付き合った女との初めての夜の思ひ出…」
10分位摩擦してると射精…4枚じゃ足りない…仰向けだったので顔まで飛んでくるし…orz
飛び散ってしまったので完全にキャッチ出来なかったのですが…驚異の結果が…。
デジタルメータに出た数字は10g…( ゚д゚)ポカーン







5gもでますた…。汁がティシュ貫通してデジタル秤に付いちゃったw

■エビオス3回目
次の採取は12時間後です。採取に備えて昼飯にエビオスヌードルを食べました。
約100錠。







準備完了!








混ぜて…食う!!








…ご馳走様でした。噛めば噛むほど口に広がるエビオス味…orz

時間が来ました。27日の16時にオナヌー開始。
今回のオカズは「イマジネーション:Hしたいの…もう濡れてるの…」
丁寧にティッシュでくるんで測定…結果は2g。







エビオス無しのデータの二倍です。

■エビオス4回目
いいかげん、エビオスを食べるのが嫌になってきました。
後遺症かエビオスの臭いを嗅ぐと咳き込みます。
色々な食べ物に混ぜたけど、一番美味しく頂けるのは、噛まずに飲む!
コレに気が付きました。
100円パックジュースで24時間で120錠飲みました。
28日の16時にスコスコ開始。
オカズは「イマジネーション:バックから突きまくり!ぱとちゃんが気持ちよければあたし満足」
実験最後の射精…感無量です。
慎重にキャッチして測定…。







結果は3g…エビオス無しの1.5倍です。

え~上記の実験の結果から…

        48h後 12h後 24h後
エビオス無し 3㌘  1㌘ 2㌘

エビオス有り 5㌘  2㌘ 3㌘

精子の量が1.5~2倍になることを確認しました。
エビオスに含まれる亜鉛が作用しているとは思いますが、真相は不明です。
女を計画的に妊娠させたいときには良いのではないでしょうか?
あと…浮気したあとの彼女とのSEX時に精液の量で浮気がバレルのを防止するのに役立ちそうです。

最後に一言…

実験に利用したデジタル秤を利用して、ウチの母ちゃんがケーキを作っているのは秘密だ!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
あんた最高なバカだよ!天才だ!
2005/09/28(水) 16:29:20 | URL | 小ぶりのブリ #m6pSOb.I[ 編集]
あんた最高や!あんたほんまに最高や!!後でえびおすゲットセナ
2005/09/28(水) 17:42:49 | URL | うぉっぷ #-[ 編集]
星屑になって散っていった精子たちへ愛をささげる
2005/09/28(水) 18:15:10 | URL | kl #YG9ONXHE[ 編集]
亜鉛は不味いだろ!!よくやったよ、おまえこそ万夫不当の豪傑だ。
2005/09/28(水) 18:56:10 | URL | #-[ 編集]
スー(゚ε゚*)ゴー(゚口゚*)スー(゚ε゚*)ギー(゚∀゚*)
2005/09/28(水) 19:02:12 | URL | piyp #-[ 編集]
イマジネーション話に萌え
2005/09/28(水) 19:23:28 | URL | セイイチ #-[ 編集]
winnyとか平気で言うなw
2005/09/28(水) 20:12:49 | URL | 動ナビからきますた #-[ 編集]
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!!
2005/09/28(水) 20:46:49 | URL | #-[ 編集]
すんばらしい。
2005/09/28(水) 22:09:54 | URL | #-[ 編集]
あのマズいエビ錠を600錠以上も・・・
尊敬します、マジで。
2005/09/28(水) 22:15:29 | URL | #-[ 編集]
通風になりそw
2005/09/29(木) 00:03:26 | URL | #-[ 編集]
無駄なチャレンジは好きだけど、これは感動の域だな
2005/09/29(木) 00:15:34 | URL | zzz #-[ 編集]
皆さんコメントありがとう。
普段は寂れた、更新頻度の低いエログだけど…こんなネタで動ナビ爆撃くらいましたw
コメントありがとう>ALL

次は500万でモルモットやります。
2005/09/29(木) 00:22:17 | URL | ぱとりおっと #-[ 編集]

いい体験しすぎなあなたにむかつきますが、尊敬しますw
すばらしい実験お疲れ様でした。
2005/09/29(木) 00:32:10 | URL | qw #-[ 編集]
エビオス飲み過ぎると禿ますよ
2005/09/29(木) 00:36:26 | URL | 「専門家」 #-[ 編集]
残念だけど今週のSPA!の方がすごい
2005/09/29(木) 02:10:40 | URL | #-[ 編集]
心から敬意を表します あなたは天才だ
2005/09/29(木) 14:48:36 | URL | #-[ 編集]
なんかしんないけど涙が出てきました
2005/09/29(木) 17:46:08 | URL | #-[ 編集]
えび
  動ナビ
2005/09/29(木) 18:33:08 | URL | たろ #-[ 編集]
イマジネーション話でおっきおっきしちゃった(*>_<*)
2005/09/29(木) 22:23:21 | URL | #-[ 編集]
エビオスのこと知ってました。
しかしあの食べ方に激しネ申を感じました。
2005/10/03(月) 00:35:48 | URL | 麗舞 #-[ 編集]

く が抜けた
2005/10/03(月) 00:36:13 | URL | 麗舞 #-[ 編集]
アレ?
妊娠しやすさに影響するってのは、「精液」の量じゃなくて、その中に含まれている精子の量、じゃなかった?
それは重さをはかるだけじゃわからんかもな。
2005/10/07(金) 12:24:19 | URL | えむこ #-[ 編集]
悲しいときー!
書こうと思ってたことが↑に書かれていたときー!
2005/10/07(金) 16:41:00 | URL | 狼煙 #-[ 編集]
ぶっちゃけエビオスをすりつぶして粉末にしてから料理にまぜたらよかったんじゃ?
どうかな?
2005/10/07(金) 16:49:12 | URL | mamo #-[ 編集]
デジタルメーター
ウチでこのデジタルメーター使っていますが、
1~2グラムでは誤差が出ますよ!
ぜひ天秤型で最軽量を!
2005/10/08(土) 14:09:59 | URL | azk #-[ 編集]
凄いな。
出来ればカップに入れて計量して欲しかったもんだ。
数字ではいまいちどの位なのか実感が湧かない。
2005/10/08(土) 20:28:22 | URL | ななし #-[ 編集]
すげーよ、馬鹿だよ、最高の男の生き様だ!!
2005/10/08(土) 22:01:06 | URL | まこと #-[ 編集]
どうしてそのキャバ嬢と分かれたんだ?
2005/10/09(日) 04:11:51 | URL | #-[ 編集]
精子というより精子を保護する粘液が……
増えた気がするんですよ。淡黄色のヤツです。

 バカだのなんだの褒めちぎってるステキな香具師が多いですが、1200錠でたかだか¥1200くらいなんだから(マツキヨで)、「やってみりゃいいじゃん」という希ガス。
副作用でお腹の調子や体力も向上するんだし。

ちうか、エビオス錠って、無添加・自然食品系の店で売っているクッキーみたいな味がしませんか?
2005/11/12(土) 15:12:29 | URL | 辻桐 #nLnvUwLc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 17:24:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
